2013.08.14 Wednesday



  • -
2013.08.14 Wednesday 10:13

夢のはなし

やばいめっちゃ幸せな夢見た…!!

いろんなテナント入ってるビルにいて、
帰ろうと地下出口(なぜか従業員専用口?)
から出たら外はすごい雨で。
地下やから水すごい溜まってきてて
自動ドアに水打ち付けられてて。
そしたら危険やから早く避難するように
って警察の人が来て(3人いたうちの一人は
ジャニーズやったけど誰か忘れたw←)

そしたら建物の中でftrが働いてる
の思い出し、慌てて外の状況を伝えに行く。
どこのお店か知らんかったけど
すぐこーちゃん見つけて伝えようとする…
も最初話しかけたときガン無視されるw
で自分の名前言ってやっと気づいてもらえて
(うちら知り合いみたい)外のこと説明。
多分ファンの子が話しかけてきたと思って
無視してたみたいww
(店員やってるのにww そこは夢ですね笑)
そしてこーちゃんにつよはどこか聞くと
「そんなん知らんわー」って言われて、
「相方やのにー」っていったら
「そんなこと事言われても
知らんもんは知らんねん」ってw

けど2個隣のお店につよいて、伝えに行く。
伝えるとすごい優しい笑顔でありがとう
って言われ(´ω`)
つよにこーちゃんの事言うと
「僕も(こーいちの)おる店知らんわぁ」
っていうから、すぐそこって教えてあげる。
するとこーちゃんいた店に
岡田君の坂本君までいて!
「こんなジャニーズいっぱいやと
なんか照れる///」って目をそらす
(後ろを向く)うち(笑)
すると何故かその後ろからつよが
抱きしめられたくらいの近さで
手は両肩に乗ってて
「何今更そんなことゆーとんねんw
ほら行くで」って言われて
押される感じで外へ向かう。
もうこの時一気に心臓ばくばくで。
(夢の中やけど実際もばくばくやったww)
さらにエレベーター待ってる途中でかな?
に肩にあごのせられたりして///←
心臓止まるかと思ったwww
多分この時は後ろから
抱きしめられてたよね///
「前にもこーやってしたことあったよな?」
って聞かれるも思考回路停止してるから
「うん…」しか言えず…
(なにその過去w 羨ましい←)
そこで目が覚めた(笑)


設定的にはみんなジャニーズのままやけど
何故かお店で働いてて、うちとftrは
前から友達みたいで。
しかもftrともうちのこと好きとかゆー
夢みたいな(実際夢やしw)
素敵な感じでしたwww

久しぶりにこんなにドキドキしたww←
しかもつよに後から抱きしめられたことある
とかどんな関係www
なんかこの時、他にもなんか言われたけど
それどころじゃなくて、すでに
キャパオーバーで(笑)
言われたことによって更に
ドキドキしたのは確かww

どこの夢/小/説って感じの夢でしたね。
朝から幸せー(´ω`)

2013.08.14 Wednesday 10:13


  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

profile

entry

comment

archive

link

other