2013.08.14 Wednesday



  • -
2012.10.16 Tuesday 21:03

1ヶ月ぶり!

みなさま(ここ見てる人いるのか?)
お久しぶりです!


ただいま久しぶり?に緊急DVD見ております(´ω`)
やっぱり緊急すきやなぁ(´∀`)

ほんと思い入れあるし
コンサート自体も楽しいし!


初めて身内ちゃんと一緒に入ったり
ほとんどの身内ちゃんと初会いできたり
このツアーで出会えたお友達もいるし
初のカウコンと初の元旦参加やったし
グッズいっぱい買ったり
元旦は10人以上集まってドームでケーキ食べたり

ほーーーんと楽しいツアーやったな(´ω`)
…とDVDを見る度に思うのですww

緊急コン大好き(*^o^*)

だからそろそろこれを上回るような
ツアーやってくれませんかね…?

2013.08.14 Wednesday 21:03


  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

profile

entry

comment

archive

link

other