2013.08.14 Wednesday



  • -
2012.09.15 Saturday 00:47

平安神宮

お久しぶりです(*^^*)

本日の平安神宮公演2012行ってきました!

只今りい宅(^o^)
初のりいさんちお泊まりー♪

以下ぐだぐだぐだ…ww

歌あんま歌ってな…いや、、、
1曲1曲を大切に感じました!←

って参加してない人は
意味分からんよね(^ω^;)

席端っこやったけど見やすしったし
聴きたいって思ってた曲聴けたし
ほんとよかった!
しかもアレンジもよくて!
あとしゃましっぷで聴いた即興
歌ってくれて…!
あの日に生まれた曲だったら
すっごおおおい嬉しい(´ω`)
ほかの公演でも歌ってたのかな…?
レーザーとか照明も綺麗やったし(*^^*)

全てに感謝!
ありがとうございます★

2013.08.14 Wednesday 00:47


  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

profile

entry

comment

archive

link

other