2013.08.14 Wednesday



  • -
2013.08.14 Wednesday 10:13

夢のはなし

やばいめっちゃ幸せな夢見た…!!

続きを読む >>

2012.10.16 Tuesday 21:03

1ヶ月ぶり!

みなさま(ここ見てる人いるのか?)
お久しぶりです!


ただいま久しぶり?に緊急DVD見ております(´ω`)
やっぱり緊急すきやなぁ(´∀`)

ほんと思い入れあるし
コンサート自体も楽しいし!


初めて身内ちゃんと一緒に入ったり
ほとんどの身内ちゃんと初会いできたり
このツアーで出会えたお友達もいるし
初のカウコンと初の元旦参加やったし
グッズいっぱい買ったり
元旦は10人以上集まってドームでケーキ食べたり

ほーーーんと楽しいツアーやったな(´ω`)
…とDVDを見る度に思うのですww

緊急コン大好き(*^o^*)

だからそろそろこれを上回るような
ツアーやってくれませんかね…?

2012.09.15 Saturday 00:47

平安神宮

お久しぶりです(*^^*)

本日の平安神宮公演2012行ってきました!

只今りい宅(^o^)
初のりいさんちお泊まりー♪

以下ぐだぐだぐだ…ww

続きを読む >>

2012.09.07 Friday 00:24

ライブ

ブログの参戦履歴更新してて
気づいたんやけど…
今年はまたライブ&舞台
いきすぎや\(^o^)/
幸せですねww
これから3つも楽しみがあるなんて…!

2012.08.21 Tuesday 08:55

出費

20120821085043-423.jpg
V6 FC会費
KinKi FC会費
光ちゃんソロコン
平安結祈DVD


今日の出費ww
なにこれ(;∀;)
給料日前なのに…!
トータルさんまんえんじゃくwww

2012.08.20 Monday 19:01

信号待ちで

20120820181245-453.jpg
なんとなく撮ってみたけど
ちょー田舎ww
会社からちょっと行ったとこやけど
見事に田んぼ\(^o^)/

2012.07.30 Monday 21:35

ひとりごとー

友達とのユニバ断ろうかな…←
だってユニバ自体正直そこまでやし
ワンピース目的なだけで乗り物に
乗らなさそうな感じやし(>_<)
お金もったいなさすぎる(´・ω・`)
今のうちには、気持ち的にも
お金的にもワンピースでの遠出は無理ww
ワンピースは好きやけど
みんなほどじゃないし温度差
ありすぎる気がする…
みんなヲタクすぎるし(笑)
このお金ジャニーズとか
ディズニーに使いたいww
どうやって断ろう…

って久しぶりの登場がこんなですみませんww

2012.07.21 Saturday 00:00

15周年

KinKi Kids CDデビュー 15周年!

おめでとうございます!! そしていつもありがとうございます!!

いつも言ってるけどftrには感謝しても 感謝しきれません(>_<)

たくさんの笑顔・元気・勇気… いつもありがとう(*^^*)

これからもずーーーっと KinKi Kidsを愛してます(´ω`)

2012年07月21日 サッキー

続きを読む >>

2012.07.18 Wednesday 09:58

K婚

20120718095742-912.jpg
DVD&Blu-ray昨日フラゲしてきた(*^o^*)
そして今日は有給とっちゃった\(^o^)/←
じっくり堪能します!

2012.07.07 Saturday 11:54

ついったー

密かにやってますww
ブログとリアルには公開(?)してなかったけど
(てゆかここ見てる人いないしねww)
タイトル下のとこと、プロフにはリンク貼りました(・∀・)

もしやってるよー!て方みえたら是非ふぉろーみー★
やってない><って方は是非今から始めませう!w

Twitter:@s51k24(しぃ*)

名前違うんですがw
さっきーって呼んでもらっても、どっちでもいいので(^ω^)
くだらないことをぶつぶつつぶやいておりますw

ここの出現率減ったのは、確実についったーのせいですw

てことでお知らせでした(´ω`)

KコンDVD発売が待ち遠しいぜ\(^O^)/

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

profile

entry

comment

archive

link

other